FC2ブログ
2018/09/17

NEKED!


玉城デニーさんを応援するために更なるバッシング覚悟で知事追悼と現状報告の記者会見した保育園のお母さんたちのことや、辺野古・大浦湾の本来の海の眺めをニュースの写真で見たり知ったりして、わたしなりに腹を括った。
悔いなく生きられるように、苦しくても自分を無駄に責めないで暮らせるように、自分の場所でやれること、全力で頑張る!
改めて心に決めた。

体力的限界があるから、もしかしたら中途半端に見えてしまうけど、すべてをご存知の神様に恥ずかしくないよう精一杯やっていく。踏み出したつもり。誰も犠牲にならない世界を目指す以上、自分を犠牲にはしない。でも頑張る。皆さん、この末期的な社会の中で、身を削ってやっている。過酷な状況で懸命に生き抜こうとしてくれている。わたしもがんばる。

悪の諸勢力に対して、諦めないで神様からの賜物と人間に与えられた愛と知恵を一人から発信できるように。
たった一人でもいい。生活の中で物理的に何かできなくても、まず気持ちを取り戻そう。思索と対話を試みよう。

立ち上がろう!



今日の音楽は、安室ちゃんの「NEKED」!めっちゃエンパワメントされるんですけど。
かっこいい!!
歌詞 http://www.kasi-time.com/item-55074.html