2016/06/12

ファンファーレ・チョカリーア

久しぶりにファンファーレチョカリーアの音を聴いたら、
2008年10月18日びわこホールに彼らが来てくれたコンサートに幸運にも行けたことを思い出しました。

やー、あの時は心底たのしかったんです。
うっかり忘れていたけど思い出しました。
演奏時間が終わっても舞台から客席へ、そしてホールで(チップを集めながら)パフォーマンスする彼ら。
その隣りで音にあわせて踊ったんでした!

自分の中にたくさん宝物があるもので。

いい思い出にもほろ苦いものがあり、
悲しい思い出にもほの明るいものがあり、
忘れていく自分も悪くないけど
こうしてポツリポツリと思い出せるところにきたんだなと思ったり。

久しぶりに聴くチョカリーアの重低音。おすすめです。